洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

今週のセールと気になる商品 12/23 ☆年末大感謝祭で最大50%オフ!

今週のセールです。

 

年末大感謝祭で最大50%オフ!

年末大感謝祭で最大50%OFF!

お気に入りのブランド製品が最大50%OFFでゲットできるチャンスです!

対象製品がまとまって閲覧できる “スペシャルセール!”よりお気に入りの商品を見つけてみてください。

 

圧倒的な人気は

 

Now Foods強力ビタミンD-3、125mcg(5,000IU)、ソフトジェル120粒です。

レビュー12万件超えで、評価もいいです。

効能と価格のバランスも素晴らしく、今ならセールで1つ500円台で購入できます。

日光に当たる機会があまりない人の、気分がすぐれない、軽度の鬱などといった症状によく効くとのことです。

 

 

Acureブライトニングフェイシャルスクラブです。 

海藻&フレンチグリーンクレイ配合でお肌をツルツルに健康な状態に保つスクラブとのことです。

鼻の角質がきれいになくなる、ワントーン明るくなる、毛穴が目立たなくなるといった効果が多数投稿されています。

粒は大きいので優しく肌を滑らせるのがコツのようですね。

 

 

Dr. Tung
posted with iHerblet
製造元 Dr. Tung's(ドクタータング)

Dr. Tung'sSmart Floss(スマートフロス)、天然カルダモン風味です。 

やわらかくて使いやすい、伸長性のあるフロスです。

思い切って使っても歯茎を傷つけることのない細さと柔らかさでとても使いやすいです。

微かに香るカルダモンの香りにも癒やされます。

コーティング剤も天然植物とミツロウが使われているとのことで安心して使えますね。

色は選べませんが、他にブルーやグリーンもあります。

 

 

MRM, 抹茶粉末、170 g(6 oz)

MRM抹茶粉末です。 

非遺伝子組み換えプロジェクト認定
ビーガン認定
グルテンフリー

味も風味も日本のものと変わらない抹茶粉末です。

そのままお湯や水に溶かしても美味しいですし、ラテや抹茶ミルクにしても美味しい。

お菓子作りにも重宝します。きれいな緑色になりますよ。

オーガニック商品じゃないのだけがちょっと残念かな。

 

 

SheaMoistureマヌカハニー&マフラオイル、インテンシブハイドレーショントリートメントマスクです。 

1回分が入っているのかと思いきや、ボブの人なら5~6回分使える量が入っています。

イチジクエキス&バオバブオイル、フェアトレードアバター配合で髪を補修してうるおいを閉じ込め、縮れのないしなやかな髪に整えます。

とても評価のいいヘアマスクです。

かなりしっとりするみたいなので、乾燥やぱさつきが気になる髪質の人向けかな。

持ち運びに便利なパウチタイプなので、温泉に行く時に良さそう。200円台で購入できるのでお試しにもぴったりです。

 

 

Blistexリップメデックス、エクスターナルアナルジェシックリッププロテクタントです。 

とにかく唇がプルップルになるリップクリームです。

体温ですぐにすっと溶けるのでとても使いやすい。メンソレータムのようなミントのような爽快な香りもいいです。

指でつけなくてはいけないので爪が長いと入り込むかも。

もともとお安いですが、今なら100円台で購入できます。本当にお得。

 

 

HelloBPAフリー炭入り歯ブラシです。

ヘッド部分は大きいですが、ブラシがやわらかく磨きやすい歯ブラシです。

ハンドル部分に植物性素材を使用していて、コーンスターチが70%含まれています。プラスチックが使われていないので環境にも優しい。

ちょっとやそっとじゃヘタレないブラシとのことで、コスパもいいんじゃないかなと思います。

黒色なのもスタイリッシュでかっこいい。

 

 

 

ZOI Researchサプリメントが20%OFF!

ZOI Researchにはプロバイオティクスハーブフォーミュラなど様々なサプリメントがります。

 

一番人気は

 

ZOI Research, 健康サポート(立ち仕事が多い方に)、ベジカプセル90粒です。 

立ち仕事が多い方の足の疲労感やむくみによく効くサプリメントです。

血流を良くして体内の水分バランスを整えてくれるので、上記の症状のある方はこの機会にお試ししてみてください。

 

 

 

California Gold Nutritionのピコリン酸亜鉛が50%オフ!

f:id:oborodukiyo6690:20211223110702p:plain

 

 

California Gold Nutrition, ピコリン酸亜鉛、50 mg、植物性カプセル120粒
製造元 California Gold Nutrition(カリフォルニア ゴールド ニュートリション)

California Gold Nutritionピコリン酸亜鉛、50 mg、植物性カプセル120粒です。 

ちょっとした体調不良やだるさは亜鉛不足かもしれません。

こちらのサプリメントはピコリン酸亜鉛が50mg配合されているので、成人男性の1日の推奨摂取量45mgを1カプセルで補えます。

半額で購入できるのは嬉しいですね。

 

 

 

今週のイチオシブランド

 

f:id:oborodukiyo6690:20211223111442p:plain

今週のイチオシブランドは最大20%オフです。

 

Nubian Heritage(ヌビアンヘリテージ)やAdvanced Clinicals、 Bob's Red Mill(ボブズレッドミル)などがお得になっています。

 

 

Nubian Heritage, アフリカンブラックソープバー、5 oz (142 g)
製造元 Nubian Heritage(ヌビアンヘリテージ)

 

Bob
posted with iHerblet
製造元 Bob's Red Mill(ボブズレッドミル)

 

 

年末にかけて色々お得になっています。

私は今回は参加せずに年始のセール(あるのかな?)に参加しようと思っています!

売り切れる前の購入をおすすめします。

 

 

以上が今週のセールと気になる商品でした。

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。

宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。

もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!

RDV194

↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。

ぜひチャンネル登録をお願いします! 

'