洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

今週のセールと気になる商品 11/11 ☆11/14までサイト全体22%オフセール!/コラーゲン製品も20%オフ!

今週のセールです。

 

いい買い物の日!サイト全体対象22%OFF!

大きなセールがやってきました。サイト全体22%オフのセールです。

お一人様1回限りの注文でプロモコード『SINGLESDAY』の入力が必要です。

期間は11月14日午前3時までと短いので、在庫が切れる前に気になる商品はゲットしたいですね。

もし買い逃してしまったという方も、例年iHerbではブラックフライデーセールを大々的に行うのでそれを待ってもいいかもしれません。

私は今回のセールに参加して色々と購入したので、またご紹介しますね。

 

↓ おすすめ商品はこちら

 

 

コラーゲンサプリメントが20%オフ!

f:id:oborodukiyo6690:20211111105856p:plain

今週はコラーゲンサプリメントもお得に購入できます。

毎日飲むひとには嬉しいセールですね。

 

 

断トツの人気はこちらのCalifornia Gold Nutrition, CollagenUP(コラーゲンアップ)、海洋性加水分解コラーゲン+ヒアルロン酸+ビタミンC、プレーンです。

レビュー9万6千件超え。

海洋性コラーゲンペプチドにヒアルロン酸+ビタミンCが配合されています。

肌のハリや透明感アップなど効果があったというレビューも多数あるので、気になる方はぜひ一度お試しください。

 

 

Youtheory, コラーゲン、6,000 mg、290錠

Youtheoryコラーゲン、6,000 mgです。

こちらは私が毎日飲んでいるコラーゲンです。

こちらもビタミンC配合で肌がモチモチになり、トーンアップします。

一日の推奨は6粒です。大きめなので飲み込みにくいのが難点かな。

 

 

PrescriptSkin製品が30%オフ!

PrescriptSkinの商品が30%オフとは、とってもお得です!

日常使いしている人は今回のセールでストックを増やすといいですね。

 

 

PrescriptSkin, ビタミンC化粧水、ブライトニング化粧水

 

PrescriptSkin, グリコール酸ピール(5%)が人気です。

グリコール酸ピールはターンオーバーが遅れがちな年齢肌の人にも人気ですね。

一皮むけたようなツルツルのお肌になるようです。

 

 

海洋藻類由来DHAが50%オフ!

 

 

Lake Avenue Nutrition海洋藻類由来DHA、植物性オメガ、200mg、植物性ソフトジェル60粒です。

海藻由来のDHAというのが珍しいですね。(魚臭くないみたい)

ベジタリアンの人でも摂取できるサプリメントということです。

品質が高いブランドの半額セールなのでこの機会に一度お試ししてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

今週のイチオシブランド

 

f:id:oborodukiyo6690:20211111113939p:plain


今週のイチオシブランドから気になる商品です。(イチオシブランドは最大20%オフ~)

 

 


Solarayグリシンマグネシウム、100 mg、ベジカプセル120粒です。

マグネシムが不足すると体の色々なところに不調をきたしますが、それがマグネシム不足からくる症状だと気付かないことも多いらしいです。

iHerbのブログでも紹介されていましたが

気にして積極的に摂取すべき栄養素のひとつだと思うので、人気の高いこのマグネシウムは気になります。

 

 

Sambucolブラックエルダーベリー、発泡性タブレット、15粒です。

ビタミン+亜鉛が配合されていて、砂糖不使用、自然な甘みのタブレットです。

コップ1杯に1粒入れると美味しいベリー味のシュワシュワしたジュースになります。

味はとっても美味しいです。

風邪のひき始めや、喉に違和感がある時に飲むとすぐに治まるのでおすすめです。

 

 

RoCレチノール、コレクシオンラインスムージングアイクリームです。

高度なレチノールが配合されていて、細かなシワ、くま、腫れを目に見えて減らしますと説明書きに書かれていました。

皮膚科医が推奨するアンチエイジングブランド とのことで気になります。

レビューでの評価も上々です。

 

 

Petal Fresh Pureヘアレスキュー、髪を濃くするトリートメントシャンプーです。

ビオチンB複合体 +カフェイン
ラベンダー、ティーツリー、イランイラン
クレンジングスカルプビルドアップ+ボリューム化

髪を活性化させて太さを増すのに役立つビオチンと、頭皮にエネルギーを与え、活力を伸ばすカフェインが配合されています。

髪にボリュームがなくなってきた、コシがない、ちょっと薄くなってきた、という方におすすめできるシャンプーだと思います。

香りも爽やかとのこと。

 

 

今週はナトラケアもセールになっています。

このオーガニック&ナチュラル パンティーライナーはその中でも一番人気です。

私はこの頃浮気して違うパンティーライナーを使っていますが、安心安全な素材のこちらのオーガニックのものも使い勝手がよくて好きです。

よく動く日にはすぐによれるのが難点かな。

 

 

Wedderspoon生モノフローラル マヌカハニー、KFactor(Kファクター)16、500gです。

この頃はマヌカハニーもよくセール対象になるので嬉しいですね。

これからの季節に一家にひとつあると安心。

クセがなくてお子様でも食べやすいとのことです。

 

 

最後はこちらOptimum NutritionGold Standard 100% Whey(ゴールドスタンダード100%ホエイ)、ダブルリッチチョコレートです。

レビュー件数も2万を超えましたね。

私も以前購入して飲んでいましたが、とにかく容器がでかい!置く場所をちょっと考えてしまいます。

味はチョコレートの味が濃くてとても美味しいです。

私はプロテインを飲むと腸内環境が悪くなるので、今は積極的に摂取しないようにしていますが、Optimum Nutritionの商品はコスパも良くておすすめできます。

 

 

 

以上が今週のセールと気になる商品でした。

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。
ぜひチャンネル登録をお願いします!

www.youtube.com

'