洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

今週のセールと気になる商品 8/5 ☆ナッツ&シード商品が20%オフ!/オーガニックのゴマもお買い得

今週のセールです。

 

ナッツ&シード製品20%オフ。(8月12日午前2時まで)

 

 

Seapoint Farmsエナジーブレンドです。 

枝豆、クランベリー、アーモンド、カボチャの種が入っています。

クランベリーにはブルーベリー、ストロベリー、ザクロのフレーバーがついていて甘酸っぱくて美味しいです。 

GMOグルテンフリー。

豆の塩味とベリーの酸味が合わさってくせになる美味しさですが、カロリーには注意ですね。

枝豆が入っている割合が多いです。もっとアーモンドをください(そうだ、追いアーモンドをしよう)。

お菓子を作る時に混ぜても美味しいです。

 

 

 

Sahale Snacksスナックベター®, ベリー・マカロン・アーモンドミックスです。 

ドラドライブルーベリー、ローストカシュー、レモンフレーバーのリンゴ、ローストアーモンド、トーストココナッツが入っています。

素材の味が活きた、あっさりとしたうす塩味のスナックとのこと。

ところどころに感じるベリーとリンゴの甘さがいいとレビューに書いてありました。

サハレスナックはナッツやドライフルーツの組み合わせ方がとてもうまいと思います。

基本どの味を食べても美味しいです。

体に優しいおやつだと思います。

 

 

Kevalaオーガニック黒煎りゴマです。 

GMOプロジェクト
USDAオーガニック
CCOFによるオーガニック認定

454gと大容量の黒ゴマです。しかもオーガニック商品。

日本で購入するともっと高価になると思いますが、さすがはiHerbです。

味も風味も日本で買える黒ゴマと遜色ありません。むしろこちらの方が味が濃くて美味しいかも。

開封後は冷蔵庫で保管したい。

 

↑ もちろん白ゴマもあります。(しかし早々の在庫切れ) 

 

 

ZOI Researchの製品20%オフ。(8月12日午前2時まで)

 

 

ZOI Researchストレスサポート、ベジカプセル180粒です。 

ZOI ResearchiHerbの自社ブランドでたくさんのサプリメントを扱っています。

その中でも人気の商品はこのストレスサポートです。

集中力と精神の安定をサポートしてくれるとのこと。

ビタミンB群やナイアシン、ビオチン、亜鉛、アシュワガンダなどが配合されています。

レビューではイライラした気持ちが落ち着く、ストレスに強くなった気がするなどまずまずの効果があるようです。

気になった方はこの機会にぜひお試ししてみてください。

 

 

f:id:oborodukiyo6690:20210805134024p:plain

 California Gold NutritionB12グミ50%オフ。(8月12日午前2時まで)

 

 

California Gold NutritionメチルB12メチルコバラミン、天然ラズベリー風味、1,500mcg、グミ90粒です。

おいしいラズベリー風味でお子さんでも食べやすいB12グミです。

USDA認定オーガニック、QAI(国際品質保証)認定オーガニック商品。

ビタミンB12は神経系の正常なはたらきや、赤血球の健康などに不可欠とのことで、積極的に摂るべき栄養素ですね。

味はとにかく甘くて美味しいとのこと。

50%オフはとってもお得です! 

 

 

 

今週のイチオシブランド

 

f:id:oborodukiyo6690:20210805140020p:plain


今週のイチオシブランドから気になる商品です。(イチオシブランドは10%オフ

 

 

Youtheoryコラーゲン、6,000 mg、290錠です。

前回の購入品紹介記事でご紹介したYoutheoryのコラーゲンがお得になっています。

飲むと確かに効果があります。

肌が水分を蓄えたように潤って、触れた感じも吸い付くようになります。

一緒に配合されているビタミンCはきっと尿と一緒に排出されているんだろうなという感じはします。

リポソームのビタミンCでは尿が黄色くならないですからね。ビタミンCの効果はそこまで期待しない方がいいかもしれません。

それでも肌にハリと潤いが欲しい人には、とてもおすすめできる商品だと思います。

 

 

InstaNaturalYouth Express(ユースエクスプレス)アイジェルです。

目元を若々しい印象へ導き、ハリのある印象にする、軽い付け心地のトリートメントと説明書きに書いてありました。

パラベンやラウリル硫酸Na、ラウレス硫酸Na不使用。 

効果についてはレビューでも二極にわかれていますね。

ものすごく効果があったという人と、いまいち使っていても変わらないという人もいます。

こればかりは一度使ってみないとわからないですね^^;。

 

 

Petal Freshリニューイングボディバター、ハイビスカス&パパイヤです。 

レビュー件数5千件超えの人気商品です。

こちらのシリーズ、他にもグレープフルーツやグアバ、マンダリンマンゴーなど柑橘系の爽やかな香りのものがあるのですが、このハイビスカス&パパイヤが圧倒的に人気ですね。

オーガニックハイビスカスパパイヤがお肌をやさしくピーリングし、肌細胞のターンオーバーを高め、バランスの整った肌のトーンにして、いきいきとした肌にしますと書かれていました。

オーガニックココナッツオイル、アルガンオイルとシアバターエキスも配合されているので、何だか肌がしっとりすべすべになりそうです。

お肌に塗ると一気に南国気分になるというレビューが多いです。とにかく香りが素晴らしいとのこと。

もちろん使用感も素晴らしいとのことで気になります。

 

 

Namaste Foodsピザクラスト、グルテンフリーです。 

シュガーフリー、グルテンフリーのピザ生地ミックスです。

このひと箱で約35センチのクラストが2枚作れるとのことです。

原材料は

米粉、タピオカ澱粉、唐辛子クリーム、キサンタンガム、塩、ベーキングソーダ、ニンニク粉、タマネギ粉、オレガノクエン酸ローズマリー、タイム、バジル、パセリ、セージ、マジョラム。

油小さじ1と水1と1/4カップと混ぜ合わせて成形し、具を乗せて焼いてねと書いてありました。

味はとても美味しいとのレビューが多いですね。

やはり小麦を使ったピザとは違ってモチモチ感があるけど、それがまた美味とのことです。

基本トマトソースを塗ってチーズを乗せれば何でも美味しくなりますよね。(←こら)

ピザをグルテンフリーでいただけるのは嬉しいのでお試ししてみたいなと思います。

 

 

 

以上が今週のセールと気になる商品でした。

 

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 

 

'