洋梨とiHerb

iHerb歴11年の洋梨のおすすめ品紹介や購入品記録

iHerb購入品 2020/10 ❀オーガニックナプキン/ハンドクリーム/ダーマローラー/ドライフィグ

20210217110358

 

こんにちは、洋梨です。

今月2回目の注文になります。

10月12日に注文して17日に届きました。予定では20日~お届けになっていたのでだいぶ早く届きましたね。ありがたいです。

今回は20%オフのクーポンコードを使用しました。

20%はすごくお得ですよね。この機会にたくさん購入したかったのですが、今月2回目の注文ということでちょっと控えめになりました。

 

 

 

f:id:oborodukiyo6690:20210217192053p:plain

いつも通り小さなプラスチックの梱包材がまばらに入った状態で届きました。(この量で本当に意味あるのかな?)

さっそくリーピート品や新しく購入してみたものをご紹介したいと思います。

 

注文品リスト ↓

 

 

 

日用品

 

f:id:oborodukiyo6690:20210217192311p:plain

 

 リピート品です。

Natracareのオーガニックコットンのナプキン。

これを使い始めてから生理痛が軽減しました。吸収力もしっかりあるし、肌にも優しいし、本当に優秀なやつです。

一番下のパンティーライナーは動くとすぐに肌に当たる部分がよれよれになって破れたりしますが、こまめに替えるなら問題ありません。

夜用だけはドラッグストアに売っている日本のものを使用していますが、Natracareのナプキンは日常使いにストックしている品です。

 

画像19

 

リピートしているハンドクリームです。

食器洗いにお湯を使いだしてから指先が乾燥してきたので、今使っているものがなくなる前にと購入しました。

わりとたっぷり入っています。

これとヴェレダのハンドクリームを気分によって使いわけていたのですが、ヴェレダのものは在庫切れだったので今回はAndalou Naturalsのハンドクリームを購入。

 

早く復活しないかな。

 

新規に購入したぺティフィーのアイパッチです。

レビューが6000件超えなので期待して購入してみました。

60枚入っているということは両目下に使って30回分。

目元の乾燥が気になり始めたので(目尻のファンデーションが肌になじまない)、これで改善できたらいいなと思っています。

 

画像20

開けてみるとひたひたの美容液の中にアイパッジが浸っています。小さなスパチュラ付き。(画像右側)

使用するのが楽しみ。

11/27追記 私には保湿が足りなかった!目元もあまり変化なし。形状的にうまく目元を覆えない。動くとずれる。リピはないかも。

 

ヴェレダのベビー用のシャンプーです。こちらも新規購入品。

iHerbではかれこれ長い間シャンプージプシーを続けていますが、未だにこれというものには出会えていません。

ぱさつく私の髪には、一時期デザートエッセンスのシャンプーが合っていて使っていたのですが、頭皮が脂っぽくなって臭いが気になり始めたのでやめました。

 

販売中止になっていますがこちらのAcureのシャンプーも髪がしっとり落ち着くので一時期使用していました。

しかし髪が潤うものは頭皮が脂っぽくなる……。臭うのはやっぱり耐えられないので、またジプシーの旅に出ることになりました。

 

今回もあまり期待はしていないのですが、使用感がよければいいなあと思っています。

 

 

ノンシリコンでも髪の手触りがよくなる、ツヤツヤになると評判のヘアマスク

サラサラになるというレビューも多いのですが、私の髪はサラサラになるとぱさつきが目立って広がるのでどうかな。

しっとりとサラサラを両立できる素敵なヘアマスクならいいのですが。

開けてみるとこんな感じ。(画像左側 ↓ )

 

f:id:oborodukiyo6690:20210217193525p:plain

匂いはそんなにきつくないです。イランイランの香り? 鼻がよくないので嗅ぎ分けは難しいですが、決して強すぎる嫌な香りではないです。

お風呂で使うとまた違うのかな。

10分くらいおいてから洗い流すといいらしいので、ゆっくりと湯船に浸かりながら使用したいと思います。

11/27追記 悪くないです。かなり髪はまとまります。同じ髪質の娘は気に入って使っています。リピするかも。

 

ライオンの表情が雄々しいこちら。

新規で購入したヘアカラーになります。

よく染まるが臭いというレビューにドキドキしながら購入。箱を開けてみると何やら見慣れたヘナの粉のようなものが入っています。

このダークブラウンは黒に近い茶色のようなので、今のカラーとなじんでくれたら嬉しいです。

塗布してどのくらいの時間をおくのかはまちまちみたいですが(6時間以上おく人もいるらしい)、そんなにおく時間はないので1~2時間で染まってくれないかなと甘いことを考えてみる。ちょっと試してみます。

 

 

美容品

 

f:id:oborodukiyo6690:20210217193839p:plain

画像26

 

今回一番楽しみにしていた商品。ダーマローラーです。

先に細かい針がついていて、肌の上をコロコロと転がすとその針が皮膚に小さな傷を作り、その傷が修復する力で肌にハリが出たりシワが改善したりするようです。(コラーゲン生成が増加する模様)

その後につける化粧品の吸収率も200倍早くなる、と説明欄に書いてありました。

よくネットで本格的なダーマローラーで顔中血だらけになっている画像などを見かけますが、こちらはホームタイプなのでそんなことにはならないらしい。

その分効果も小さいとは思いますが、初ダーマローラーなのでお試しに購入してみました。

先はこんな感じ。老眼気味の私には針はまるで見えない(笑)

 

f:id:oborodukiyo6690:20210217194041p:plain

f:id:oborodukiyo6690:20210217194106p:plain

頬にあるニキビ跡が少しでも薄くなればいいなと思います。

また効果がありましたら別記事で紹介したいと思います。

 

ダーマローラーをした後に肌につけるヒアルロン酸セラム

同じメーカーのものを購入してみました。

ハリと潤いが喉から手が出るほど欲しいお年頃。

どれだけ効果があるかはわかりませんが試してみます。

 

ダーマローラーと一緒に使う人はこちらの方が多め。

ビタミンCのセラムです。レビューも多いので自分の肌の悩みに合わせて選ぶといいかも。

 

食品

 

画像24

 

リピート品。オーガニックのオリーブオイルです。

そのまま加熱しないで食べるとぴりっとした辛味みたいなものを感じます。くせのある味なのでサラダにかけて食べると苦手という人もいるかも。(私は平気)

サラダ油の代わりに加熱用の油として使うことが多いです。

缶も可愛くて料理のテンションも上がります。

難を言えばよく缶がへこんで届くということ。

中身に問題はないので私は気にしませんが、気にする人は気にするのかな。

とはいっても外箱が破損していたり、へこんでいたり、何なら中身も砕けたりしていることはiHerbあるあるなので、そこはそういうものだと割り切るべきかもしれません。

 

リピート品。

グミのようにやわらかい苺にダークチョコレートがコーティングされているお菓子です。

これは本当に美味しい!

何度もリピートしていますし、かなりの確率で在庫が切れているのでみんな大好きなんだと思います。

なので見つけたら買う。

画像30

仕事の合間にコーヒーと一緒に2、3個食べるとそれだけで幸せに気持ちになるし気分転換にもなります。

価格的にはちょっと高いかなと思うのですが、天然素材だけで丁寧に作られているし、歯ごたえがあるので2、3個で十分満足できるので減りもそんなに早くありません。

このお菓子と次に紹介するドライいちじくが私のおやつのマストアイテムです。

 

このドライいちじくは1個がかなり大きいです。

f:id:oborodukiyo6690:20210217194835p:plain

日本で購入するドライいちじくは小さくて黒っぽくてちょっと固いところがあったりするのですが、このNature's Wild Organicのドライいちじくは白っぽくてやわらかく、中もジューシーさが残っています。

別物のように美味しいです。

食べごたえもあります。

なくなる前に必ずリピート購入するおすすめ商品です。

 

新規購入品。

ホーニーズのドロップです。

蜂蜜とキャラメル味でかなりどろっとしているとレビューに書いてありました。(冬場は大丈夫かな) 

チェルシーのバタースカッチ味に似ているみたいです。

甘いものがどうしても欲しい!という時にひとつ舐めてみようと思って購入しました。

蜂蜜が入っているので喉の痛みにも効果があったという人もいるみたいですね。

iHerbには他にもマヌカハニーが入ったキャンディーやプロポリスが入ったキャンディーなどが売られているので、喉のイガイガ対策ならそちらを購入した方がいいと思います。

このホーニーズのドロップシリーズにもメントール・ユーカリ味やハニーレモン味など喉に良さそうなものがありますが未購入です。でもユーカリってどんな味なんだろう……。

11/27追記 正直美味しくないです。舐めていくにしたがって口の中に欠片がモロモロと残ります。残念。

 

 

以上が今回の購入品です。

20%オフでお得に買えたので大満足です。

また次回も購入品をご紹介できたらと思います。

それでは良いiHerb生活を!

 

 

 

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

 



'